SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

クロスバスター [日記]

生産2倍イベントも終わり、ドラマも10話すべて終わり、ちょっと気が抜けたShallyです。

AP100

ドラマは毎回クリアでAP20、全部クリアでAP100とオイシイです[わーい(嬉しい顔)]

もうシューターのスキルも、クローザー3以外は全部終わったので次からまた違う才能へ。


その前に頑張ってクロスバスターのマスタータイトルだけ取っておきました。

クロスバスターマスター

回数とクールタイムの都合で、シューターじゃなかったら大変だったかも。


マスタータイトルを祝うように、報酬箱からはなんだかいっぱいアイテムでたりも…

お祝い?

 

で、肝心のマスタータイトルの効果はというと…「クロスバスターダメージ20%増加」です。
800%の威力がさらに1.2倍になったらかなり強いんじゃ!と期待したのですが…

ふえてなーい

うん、強い、強いんだ…。でもこれ、1.2倍とかなってないよ[もうやだ~(悲しい顔)]

どう考えても800%→820%です。ダウンアタックみたいに最終ダメージ20%アップならすごかったのに。
ちなみにスパークマスターなどの最大ダメージ+15のタイトルと比較すると…クロスバスターマスターの状態で最大ダメージが600以上ないと上回りません。

クロスバスターマスター 600×820%=4920
スパークマスターなど 615×800%=4920

というわけで、高威力のタウネス装備で最大700とかにならないと恩恵はなさそう…それでも微差かも。
シューターの才能ボーナスはレベルアップごとにSTR,INT+0.25なので、他の才能を選べば銃の威力はますます下がるし、普通の人は最大ダメージアップタイトルになりそうです。

うーん、まあ銃はもう十分楽しんだし、また変身収集でもやろうかなぁ。
ただでさえライフ増えてるのに、冒険家になったらライフの値どうなっちゃうんだろう[がく~(落胆した顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

謎の男

またでっかい虫に挑戦しよー
モスモス

by 謎の男 (2013-06-28 00:07) 

shally

モスだけと言わず、ボス部屋のネコも一緒に…!
by shally (2013-06-29 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爆破変身と巨大ボス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。