SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

シャマラ [日記]

300種収集前回のメンテナンスでようやくシャマラが帰ってきて、300種収集のクエストが達成できたShallyです。ドラマが始まりシャマラが失踪してから10週間以上…長かった[あせあせ(飛び散る汗)]

これでやっとSTR+5と、ジャーナル50点がもらえました[わーい(嬉しい顔)]

あと、マスタータイトルを取ったため、いつもと違う会話も…[exclamation]

 

微妙にネタバレの内容なので、マスター目指している人は気をつけて。


マスターになったことに驚くような会話が続き…途中から口調が変わって、「お前」じゃなくて名前で呼んでもらえるようになりました[手(チョキ)]

笑顔のシャマラ

立ち絵も笑顔になってるし…これがシャマラに尊敬されるということみたい。
変身術は存在自体が不思議だけど、マスタータイトルの効果も不思議です[ダッシュ(走り出すさま)]

 

おまけ
変身のために巨大ボス巡りをしていたら、初の探検レベル30を達成しました[ひらめき]
残念ながら30達成のジャーナルはなかったけど…!

探検レベル30達成

そして冒険才能と銃スキルライフとスタミナがもりもり上がり、もう生身でも1000越える時代になりました。
戦闘力上がりすぎで、影ミッションの敵で経験値入らなくなってきたよ[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:生活
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変身と巨大ボスデュアルガン活用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。