SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

ジャンケン [日記]

じゃんけんを極めるまで、ようやくあと少しになったShallyです。
平日はのんびりジャンケンしたり、Todayを消化したりして過ごしてます。

ジャンケン・パー!

普通にやるのもだんだん飽きてきて、手を出すまでの間に休憩したりエモーション使ったりも[ひらめき]


そしてひたすらジャンケンをしていたら、300達成より先に虎の人形カバンが飛んできました!

虎カバン

銀行に預けるのもダメらしいので、やむなくボーカロイドのからくりカバンと1個入れ替え[たらーっ(汗)]
まあ、からくり人形を4体出すと猛烈に重くなるので4つ揃ってなくてもいいかなぁ。

週末はレベル上げ、平日まったりな日々があと2週間は続きます。


週末はレベル上げ探険上げ。イカダや気球も混んでるので、もっぱら巨大ボス狙いになってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
ドラゴン系は混んでるので、あまり人気のないワームやライオンにも行ってます。スケッチも忘れずに!

サンドワーム

レッドラ、プレドラ、デザドラは慣れてきてほとんどダメージも受けずに倒せるようになったけど、ワームとライオンはどう戦うのがいいんだろう。よく分からないから普通にやってるけど、かなりイタイです[ふらふら]


閑古鳥の鳴いているヒルウェン鉱山は千年物の宝庫。影ミッションに飽きたらたまに足を運びます。

千年物のエメラルドゴーレム

経験値2倍ということもあり、千年物のエメラルドゴーレムは20万超えの経験値[わーい(嬉しい顔)]

経験値ドロップ2倍はうれしいんだけど、あまり期間が長いと終わったときに反動が来そうでコワイです[ダッシュ(走り出すさま)]


タグ:イベント
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

霧神

サンドワームの突進はこっち狙いではなく向いている方向なので、
逆側に居ると当たりづらいですね。
また突進中にミルを当てると再度突進でこっちに向かってきやすいので、大体デザドラと同じ倒し方になる……と思います。
by 霧神 (2013-07-30 11:03) 

shally

うーん、後ろに回ってもこっちに振り向いて攻撃してくるような…。
スキルの発動も早いので難しいです[__たらーっ] 慣れですかねー。
by shally (2013-07-30 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末と平日ライオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。