SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

ラブリーペット [一言日記]

ようやくキャッツアイを60個ためて、恋咲島ペットボックスをもらったShallyです。

ペットボックス

狙うはシャム猫とラブラドールレトリバー!

ラブリーシャム猫


そして見事一発でラブリーシャム猫を手に入れたのでした[わーい(嬉しい顔)]
ただ、赤いリボンのが来ると思ったら、黒いリボンだった!
ペットの色はランダムなのね。

さらに、集めるのがめんどくさくなって買った次のキャッツアイでは、目的のラブラドールレトリバーが[exclamation×2]

こうして無事に目的を達成し、今はラブラドールレトリバーの名前に悩んでます[ダッシュ(走り出すさま)]
見かけもかわいいし、インベントリも広いし、ゲーム内で手に入るペットとしてはかなりよさそうです。


タグ:イベント
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャガイモ集め猫型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。