SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

ゴールドキウイ [一言日記]

スケート靴のモーションの良さを知らせるために動画を撮っていたら、ゴールドキウイが沸いたので…急遽ゴールドキウイを倒す動画に変更になりました[ダッシュ(走り出すさま)]

 

昔は硬くて苦労したゴールドキウイですが、今はヒュドラで楽に倒せるように。
凍らせて毒にしてと結構苦労したもんだけどね。

カップル飛行を解除し忘れてちょっとあたふたしてますが[あせあせ(飛び散る汗)]
どうでもいいけど、ショートカットの一番右の「=」って日本語キーボードじゃ押せないのかなぁ。


タグ:動画 錬金術
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベビードラゴンクマ対決 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。