SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

遺跡探索 [日記]

ESを求めてイベントに参加していたら、遺跡発見数が10,000になったShallyです。
次のジャーナルは20,000らしいので、ずいぶん先の話になりそうですが[たらーっ(汗)]

ジャーナル

結局ほしいESは全然でなくて、安くなったところを買ったりして集めてる最中。

記憶ESとか刻まれたESとか、専用以外にも優秀なESはちょこちょこでてるので、とりあえず溜めておこうかな。


手足のエンチャントでちょっと悩んでたけど、とりあえず人間の方は手足ソリスト、エルフの手は鋼鉄針あたりにしようかな。バーレスクも人形が強くなっていいかなーと思ったけど、計算してみたらそこまで大きく影響しなさそうだったし、格闘は弱くなっちゃうし。

2キャラとも今は手が広闊、足が物忘れなので…最大ダメージはあまり変わらないけど、演奏効果やクリティカルが大きく上がりそう。 現在密封中なのと、エンチャントの成功率の問題があるんで一気に作るのはキツいけど…せっかくなので専用ESで揃えたいね!

余談ですが、気分転換にちょっと早いけど日焼けしました。

日焼けしました

肌の色の変更は1ポンでいいんだね!
ビューティーショップの時ははもうちょっと高かったような気がするなぁ[有料]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

プロキシマ

いろいろよさそうなESが出るのと、開始1時間足らずで
ソリストでて俄然やる気になった…!

他のESどんなのが出てどんな効果があるか把握してないけど、
まだ日数もあるしまったりやりますか。。。
by プロキシマ (2014-04-21 00:10) 

shally

いいなーいいなー。
私の物欲センサーあげるから、ソリストください…!
by shally (2014-04-21 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ES求めてシリエン魔力ナックル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。