SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

シリエン魔力ナックル [日記]

マーリンのシリエン魔力ナックルを手に入れたので、とりあえず改造してみたShallyです。

職人改造ではWILLとINTと生命力があがり、LUCKが下がることがあるそうですが…

これはひどい…

1回目はホントにひどかった…。なんもいいことないよこれじゃ[ふらふら]

そんなわけで、職人改造をやり直しつつ完成を目指します。


数回目でWILLとINTにそこそこの数値が[ひらめき]

これでいっか

最大で60くらいつくらしいけど、マイナスもないしとりあえずこれでいいやと妥協[ダッシュ(走り出すさま)]

宝石改造まですれば、特別改造もできる便利ナックルらしい。

メテオはもちろんのこと、無償配布だったシリエンナックルと違って中級魔法もすぐ撃てます。

メテオも撃てます


ただ、メテオや中級魔法を撃つときはそのときだけ隠遁者のスタッフに持ち替えればいいし、ナックルで魔法使う場面がどれくらいあるかはやや疑問ですが[たらーっ(汗)]

マジックウェポンマスタリ適用なので、ボルト魔法は威力が倍くらいになって便利かな?
改造はきっと赤改造になるだろうし、ボルト魔法のクリティカルも馬鹿にならないかもね。

ナックルとしては攻撃力もそこそこあるし、デザインも他のナックルよりカッコイイ!
余裕があればエンチャントや細工をしてみてもいいかも[ひらめき]


タグ:戦闘 武器
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

霧神

見た目は大事ですよね。
既存ナックルはごつすぎて鎧じゃないと違和感が凄いのばかりで辛いです。
by 霧神 (2014-04-29 12:01) 

shally

ブレイスやチャンピオンは腕がすごく太くなるんですよね-。
これは細身だし、装飾もいいので結構お気に入りです[__わーい]
by shally (2014-04-29 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遺跡探索人形ダメージ再考 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。