SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

ボス集結 [日記]

またまたやってきましたボス集結イベント。これで3度目。

報酬もあまり変わり映えせずですが、毎日AP5がもらえるので一応参加してます。

どう見てもか弱くない…

相変わらず「か弱い」という言葉が似合わなそうなボスばかりが出てくるわけですが[たらーっ(汗)]

敵を倒すのにヒュドラを設置してみたら、結構楽だったので今日はその様子を動画で。


敵が走ってきて通過するところにヒュドラを設置すると、そこを通過した敵が時間差で倒れていくという[ダッシュ(走り出すさま)]
たまにデッドリーになるけど、ほとんど何もしなくていいのでラクチンでした。

 

クールタイム中の足止めにスパークを使ってるけど、別に強化スパークじゃなくて普通のでも充分。ペットでも銃でも何でもいいんだけど、今回は何となく錬金術でやってました。

募集するなりして6人で行けばいいだけの話ですが…もし少人数で行くことがあればお試しあれ[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝石プレゼントツッコミどころ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。