SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

努力の結果 [日記]

エルフを王政錬金術師にするために、スキルのマスタートレとジャーナル上げを頑張っていたShallyです。

ワイバーン退治

エルフの方はすごく適当に育ていていたので、かなりジャーナルが残ってました。
影ミッションもハードとエリートしか埋まってないとかね[ダッシュ(走り出すさま)]

そういうわけで、とりあえず稼ぎやすそうなやつからどんどん埋めて行きました。


いや、まさか…アルビ通常が埋まってないとは思ってなかったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

アルビクリア

まあエルフはロンガ遺跡から始まるから、わざわざ行かないと埋まらないけどさ。
累積レベル9000超えて初めてアルビ通常クリアってどうだったんだ[ダッシュ(走り出すさま)]

さらに周りの協力もあって、4000チョイだったジャーナルは5600まで上がりました[わーい(嬉しい顔)]


スキル修練の方は、ヒュドラは2週間かけて残りの3000回を埋め、なんとかマスターに!
これでエルフの方も錬金スキルは全マスターになりました[手(チョキ)]

ヒュドラマスター
ここまで来れば王政も受かるだろうと、土曜日の訪れを待ちました[時計]

その結果は…


残念ながらダメでした[もうやだ~(悲しい顔)]

一つ気になるのは、シネイドからお手紙が来てなかったこと。

それはつまり…

きちんと申請できてなかった疑惑浮上[たらーっ(汗)]

いやまさか、こんなオチがつくなんて[あせあせ(飛び散る汗)]

おかしいなぁ、前の土曜のうちに申請しておいたはずなんだけど。
ここに間に合うようにヒュドラマスターを目指してたからちょっとガッカリ。
まあ、ヒュドラマスターはすごく便利だから無駄にはならないけどね!

今度はすぐに申請しにいって、ちゃんと申請されてるかどうかも確認しておいたから…来週こそは大丈夫でしょう、たぶん。その間にもっとジャーナルも稼げるもんね[ひらめき]

とはいえ、来週木曜にはついに忍者実装。

NINJA!
気付けばそっちばかりになってそうな気もします。

スキルも楽しみだけど、新しいNPCの衣装とかかつらとかこないかなー。
スキル8種とか、ショートカットが足りないよー!


タグ:錬金術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブレイザーナックルが強くなる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。