SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

ナックルが強くなる [一言日記]

謎の才能イベント最終日だというのに、最後まで謎のクーポンがでなかったShallyです。

そういえば忍者はSTR+WILLで最大ダメージが上がるそうですね。
忍者のレベルアップステータスもSTRとWILLが上がるし、多分忍術スキルでも上がるはず[ひらめき]

それはつまり、近接、人形、銃、格闘も強くなるってこと。
同時に戦闘力ももりもり上がっていくけどね[ダッシュ(走り出すさま)]

他のスキルに比べてWILLというステータスは上げにくいので、今回の新スキルでWILLが上がるなら、これは格闘強化でもあるわけです!

格闘

新しくナックルもほしくなってくるけど、とりあえずそれは後回し。

明日からは忍者を楽しみながら格闘も強くなる。とりあえず今はそれでいいや[ひらめき]


タグ:格闘
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

努力の結果王政選抜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。