SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

千年物のサスクワッチ [日記]

エルフの方を育てようと思って、人間の方は最後の転生から2ヶ月以上放置状態のShallyです。
ここまで来たら、行けるところまでレベルを上げてみたくなってきた…[exclamation×2]

そんな感じで最近は採集の毎日クエストで経験値が25%増える実をもらったり、千年物のモンスターを倒して経験値を得たりして過ごしてます。

サスカッチたくさん.png


その中の一つ、シリエンの奥の方にいる千年物の中毒したサスクワッチを倒すシーンを今日は動画として撮ってみました。


とりあえずは奥から上手に釣って、あとはなんとか倒す。
範囲魔法で倒したり、弓で釣ったりするのが普通だけど、ターゲットの上限を利用すれば近くまで行って釣ったり倒したりすることもできます。

倒し方は色々あって、ペットに殴らせながら自分もアタックをすればあまり攻撃を受けずに倒せたりもするんだけど…最近は忍術で行動をキャンセルさせながらごり押し[ダッシュ(走り出すさま)]
経験値は1匹あたり143,000もあるので、かなりオイシイ!
メテオを落として去って行く人も多いので、最初からライフが削れてることもあるしね。

…ちなみに育ててるはずのエルフは、あとちょっとの人形スキルがなかなか終わりません[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:動画 忍術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニットペンギン魔法の雑炊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。