SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

忍術トレ終了 [Twitter]


 

さそり座の風船とポイントミッションのトレポのおかげで、この1ヶ月で終わらせた。
どうでもいいけど、新しい髪型のポニテがとても気に入ってる。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

yuurin

ポニテかわゆいですね~
忍者頑張ってますけどまだまだヘッポコですw
凄いなぁ
憧れます!
by yuurin (2016-12-25 22:47) 

shally

忍術は修練回数が多くてキツいですよね!
イベントと風船もあって修練8倍だったから、やる気の続くうちに早く上げなければ…と頑張りました。
数字ランクになると実戦でも通用するし焦らず使いながら埋めて行くのもいいですね。

あと、ポニテかわいいです。
by shally (2016-12-26 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベビーペペキングツンデレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。