SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

ビーパーの攻撃を避ける [一言日記]

パルホロンの幽霊に大勢でも一人でも行くことが増えて、ビーパーにもだいぶなれてきました。
こいつのビームは直前にウインドミルをすれば避けられるんですね。スポットライトは当たってるけどライフが減ることもなく、行動が制限されることもなく。欠点は近くにターゲットがいないといけないことかな。あと、持続ダメージを避けても最後のダメージは来るのでそれも避けましょう。

まあPTで行くとこんなことしなくてもなんとかなるんですが[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

まひる

ああマビやりたいw
by まひる (2010-05-12 22:41) 

shally

なんだか切実な気持ちが伝わってきました;;
by shally (2010-05-13 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7ページを求め火曜の効果に期待して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。