SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

7ページを求め [日記]

スパーク7ページを求めてシャドウウィザード退治につきあってもらいました。

100509-1.jpg

アイススピアもあったので結構サクサクと進行。2周したけどページは出ず…。

そのあと一人で行ってみたら、ぽろっとでたのでした[わーい(嬉しい顔)]

 

さあそしてそのあとは、G12の黄金のリンゴ(ハード)の2連続!

100509-3.jpg

経験値もオイシイのでついて行ったけど、さすがに2周は大変です。

敵は硬いしライフがえらい高いので、ここでは毒蛇が大活躍。

100509-2.jpg

かなりの数のヘビがにょろにょろしてました。

 

終わったあとの 黄金のリンゴの木。叩いても黄金のリンゴはたぶん落ちてきません。

100509-4.jpg

叩いたタイミングに合わせて黄金のリンゴを落としていたのは私です。信じた人ゴメンナサイ[バッド(下向き矢印)]
2周したあとは、経験値が87万ほど増えてました[exclamation×2]
このミッションは大変だけど、大勢でやっててこれだけ経験値入るのはいいなぁ。

 

 

おまけ

100509-5.jpg

これは一体どういうシーンだったんだろう。どのタイミングで撮ったのかも不明。
なんかこのシーンに合った台詞でも考えよう。


---
バナナントさんの作品

100509-5-48e84A.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

バナナント

即興で台詞をいれてみました!

みれるかな、URLをポチっとお願いします(*∩ω∩)
by バナナント (2010-05-11 04:15) 

バナナント

だめでした○rz
連投すいません; あぷろだにあげてみましたb

パスワードは:bokukuma です!
by バナナント (2010-05-11 04:24) 

shally

作品はいただきました!
吹き出しに、アイコンまで細かい…!
by shally (2010-05-11 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。