SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

ファリアス [日記]

ファリアス周回の野良PTを見つけて、初めてファリアス周回に参加したShallyです。みんなしてサンダーを打ち続けるお仕事です。すごく忙しいのかと思っていたら、意外と次が沸くまで時間もあって案外楽なものでした。

ファリアス

ただ、経験値はクリアしたときの4万くらいしか入らないのでレベルがちっとも上がらない[あせあせ(飛び散る汗)]
順番にリーダーを交代して、やっと自分の順番になりました。

で、張り切って祭壇に触ってみると…

トラップが発動せずに終了でした。魔法の棍棒という微妙なイデアを入手[たらーっ(汗)]

一発成功!

8人で1周ずつかと思っていたら、そのあともう1周あった結構長い時間やってました。
で、他の人がリーダーの時に1回だけイデアを入手…しかも波の鎮静[がく~(落胆した顔)]

 

終了後は早速イデアの修復をしにドレンの元へ。45%だが大丈夫か…?

波の鎮静…

 

 

 

 

 

 

 

「ああ、やっぱり今回もダメだったよ。」 (初めての復元だけど)

ダメだった…

期待なんて…してなかったんだからねっ! [もうやだ~(悲しい顔)]

 

そのあとは気分を変えて、4人でパルホロンの幽霊へ。

パルホロンの幽霊

報酬からは珍しく、変化のESが出ました[わーい(嬉しい顔)] ここでレアが出るのはすごく久しぶりだなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボス時間が重い明日はG13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。