SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

演劇 [日記]

G13のメインストリームもほったらかして、新しく実装された演劇ミッションをぐるぐるしていたShallyです。

スポットライト

スポットライトのステータスアップ効果はかなり大きいなぁ。STRが上がったときはスマッシュでびっくりする数字が出てうれしいです[わーい(嬉しい顔)]

101023-2

不具合らしく守護者はご不在です…手下を倒せばミッションクリア。なんだか拍子抜け[あせあせ(飛び散る汗)]

そのあとは強化やら新装備集めやら。

今日は使節団から装備をもらえなかったけど、改造石をもらえたので強化に挑戦。

101023-3

専用化されちゃうけど、よく使う武器1つくらいならいいかな。続けて2回目をやるも、50%で負けて0回に下がってしまった。残念…3回強化するのは大変そうだ[ふらふら] ちなみに1段階でも強化してあると、攻撃したときに新しいエフェクトがついて綺麗です。

 

そのあとはボルケーノシリンダーを手に入れて生贄で試し撃ち。熟練がたまるのも早くなったので、改造するのも随分楽になりました。

101023-4

今までありがとう、ファイアシリンダー。

 

そして夜はみんなでフィアード上級!

101023-5

8人のフルパーティーで期待の新ダンジョンへ。

 

出てくる敵ががとにかくでかい。

101023-6

でかい。

101023-7

でかいけど実は飛び抜けて強い訳じゃなかった。ペッカからペッカ中級になったくらいすごいのを想像してたけど、これは普通の上級ダンジョンレベルかな。8人ともなると余裕すぎでした[たらーっ(汗)]

 

ボスの鎧を着たクマさんも、数の暴力あっという間に終了。

101023-8

何かいい報酬がでるなら、ここに通う人もでてくるのかなー。

 

その後は続いて秘密任務の影世界のレッドドラゴンへ。

101023-9

何度か秘密任務はやったことあったけど、このミッションは初めてだったかもしれない。

 

101023-10

最後の最後で一人落ちちゃって残念だったけど、大勢でワイワイ楽しめました。
今日はすごく遊んだぞ-[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

まひるん

うはwwwなんて同類倒しwww
くまがくまを…
そういえばさいきん自分がすんでるまちにクマ出没しました
リアルはこわいです
by まひるん (2010-10-24 13:59) 

shally

是非素手で倒したり、一発で倒したりして…
いや、やっぱりホンモノ出たら逃げてください[__ダッシュ]
by shally (2010-10-25 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グローリー特別改造 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。