SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

忙しい [日記]

G15が無事に(?)実装し、早速交易をしていたShallyです。

交易

交易は結構移動時間もかかるけど、その間に他のことできるのでこれはこれでいいかな。
短期間にたくさん稼ぐのは大変だけど、これくらいがちょうどいいような気も。

今日は新しい街ベルフェストや新しいクエスト、交易システムなど新しいものがたくさん来て、なんだかすごく新鮮な気分でした。

ベルファスト

ベルフェストの街は広くて、高低差もあって立派だけど…鳥が使えないから移動がちょっと大変[あせあせ(飛び散る汗)]
イリアとウルラの間にあるけど、どちらかといえばウルラ寄りって感じかな。

今回の目玉は交易だけど、それ以外細かな変更もありました。

一番ありがたかったのは、専用装備用のスペースが用意されたこと。 今まで専用装備がかなり場所取っていたので、これのおかげでかなりメインのインベントリもあいて、スペースに困らなくなりました。

専用タブ

ただ、あくまで専用化装備だけなので、密封しただけの装備や専用化解除した装備はダメみたい。


あとは、新規タイトルも追加。エリン1日に3つバイトをこなすともらえる、忙しいタイトル。

忙しいタイトル

バルターとシモンとグリニスのバイトを終わらせてたら取れました。


効果は、移送速度1%アップと採集速度3%アップとスタミナ。

効果

微々たる効果だけど、たくさん採集するときになら役に立つかなぁ。

他にはショートカットなどのインターフェースにもちょっと変更があったけど…パートナータブの不具合は健在なのがちょっと残念。とりあえず、しばらくはTodayミッションをやりつつ交易してスキルの修練して…とやることいっぱいになりそうです!


タグ:G15 交易
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレゼント狙撃手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。