SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

AさんBさん [日記]

ずっとほしいと思っていたポーシャの衣装をついに入手したShallyです。自力で出そうと箱もいくつか買ってはみたものの…そう簡単にはでなかったので結局取引でしたけど[有料]

Pさんの衣装

まあ、でたアイテムで値引いてもらったから多少安く買えたかな。特にエンチャントとかもする予定はないので観賞用になりそうです。見かけ装備にこんなにお金かけたのって初めてかもしれない…しかもエルフ用で[がく~(落胆した顔)]

衣装を狙う過程で、シャドウクリスタルもでたので今日のミッションで消費することに。

ちょうど防御戦のエリートがあったのでそこで最高級クリスタルを使い…久々にすごい経験値をみました。タルティーンのミッションは以前より報酬が増えてるのでますます多いです[わーい(嬉しい顔)]

経験値がすごい

タラの方はクリアしなかったけど、こっちでこれだけもらえれば充分。しかしシャドウクリスタルがランダムボックスに入ってしまったということは、これから無料イベントではでなくなっちゃうのかなぁ…ちょっと心配[あせあせ(飛び散る汗)]


そのあとはG15のアルビダンジョンを初めて手伝いに行きました。

Sさんのアルビ

AさんとBさんのうち、Aさん役になりましたが…かなりスキルが揃っててフツーに戦える感じでした!
なんか普段自分のキャラを操作してるのと大差ない感じ。
ただ、Bさんの方はまともには戦えない設定の模様…Bさん役になったら苦労しそうだ。
ネタバレにならないように、気持ち程度には伏せておきました。

最近はブログの投稿がうまくいかないことが多くて、思った時間に更新できないよー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羽根ペンクエスト経験値2倍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。