SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

ワイン復活 [日記]

暇なときにひたすらエルフでタンブリングを繰り返しているShallyです。

バックステップ7

ようやくランク7までアップ。そろそろ格闘家じゃないとつらそうですが…あまり急がず、バックステップを修練しつつフレイマーなど上げてみることにしました[ひらめき]


そうなれば今度はAPが足りない訳ですが…ふとクエスト欄を見たらAPをもらえるクエが残ってました。

トカゲ退治

どうやらアタックをあげた時に来たクエストのようですが、今頃になって気づくとは[たらーっ(汗)]

サクッと退治してAP1ゲット。でもこれと転生分のAPを足してもまだまだ足りなそうです[ふらふら]


先日急に来た臨時メンテナンスで、ようやくワインの不純物が見えない不具合が解消。
早速ワインを作りに行くと…どうやら、以前直ったか確認したときのがずっとそのままになってたみたいです[がく~(落胆した顔)]

ある意味すごい完成度のワインのような気もしますが…。

冒涜

これからはまた寝る前にタルを交換するのが日課になりそうです。
改造券も手に入るようになったので収入面もちょっと安心[わーい(嬉しい顔)]


あとは、精霊武器の社会経験レベルがようやく40まで来ました!

SOC40

ここ最近のイベントでは10cm宝石や5cm前後のダイアがたびたびでたおかげで早かったです。

すでに精霊実体化も2回連続で使えるようになったので満足なのですが…ここまで来たら光の色が変わるところまでは頑張りたいところ。シリンダー精霊にしてからは精霊武器もよく使うようになったしね[ひらめき]

 

 

おまけ
ブレイズさえなければ…!

ブレイズが惜しい


タグ:格闘 生活
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

まひーる

ブレイズが無かったらコンボじゃなくてただの連打…
by まひーる (2012-04-12 00:26) 

shally

まあそういわれればそんな気もするな…。
しかし、格闘こそコンボだと思うんだけどカードには入ってこないのかなぁ。
by shally (2012-04-13 00:37) 

ロイナ

コソコソ・・・PC逝ったからまたしばらく来れないかもしれない!
ハードディスク買いにいくけどこれで治らなかったらもう無理\(^o^)/
by ロイナ (2012-04-14 01:33) 

shally

HDD交換で直るといいね。
直ったらまたくるんだよ!
by shally (2012-04-14 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抽選まくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。