SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

ナックル [日記]

特別改造までされたナックルの強さを見たら、自分でもほしくなって勢いで作ってしまったShallyです。

鍛冶品のナックルになけなしのドゥカートで拳ESを買って貼り付け。

ブレイスナックル

今回は珍しくエンチャントで最大値付近がつき、職人改造も一発で良数値[わーい(嬉しい顔)]
そのあとはパワフルを抽出してもらって貼り付け、特別改造もして完成。
接尾のESはもうちょっとよくしたいけど、とりあえずはこれで[ダッシュ(走り出すさま)]

そのあとは試しにTodayの背後の敵をナックルで回ったりしたけど、ナックルでボスを殴るとゴレがでるわでるわ…[あせあせ(飛び散る汗)]

ゴレ祭り

それ以外は特に困らなかったけど、召喚するタイプの敵には気をつけないとかな。


その後はナックルメインでアルビ上ハードに行ったり、共鳴胴目当てにバリ上3に行ったりしたけど…

共鳴胴がでた

なんだかとにかくツイてる日でした!翌日は70%の成功率のエンチャが2連続で失敗したりしたけどね[あせあせ(飛び散る汗)]


土曜になってからは、ハンクラで織機や糸車を作っては分解し…を繰り返してようやくランク3[グッド(上向き矢印)]

ハンクラ3

そのあともちょこちょこ進めて、ランク3の半分くらいまで来ました。これさえ終わればランク2は楽なのでがんばれそう。…ただ、人間の方は弓を使わないのであまりDEXのありがたみはない[たらーっ(汗)]


あとは合間にちょこちょこトランプカードのイベントへ。

トランプイベント

今回も密集して沸くから敵の奪い合いみたいになるけど、枕の時に比べると敵もかなり強くなってます。

とりあえずリーパーさえ攻撃すればジョーカーが手に入るので、他のは倒せなくてもそんなに気にならないかなー。
プレゼントボックスからは大きいサイズの宝石もたくさんでるので、しばらく精霊の餌には困らなそうです。
むしろ消化が間に合わなくて困りそうです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スカアハの森1.5倍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。