SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

活用 [日記]

最近は更新サボってG1やら修練やらしていたShallyです。そんなに特別なこともなかったのでネタがなかったともいいますが。

G1は、マウラスで人間の方が詰まってしまったので、修正を待ちつつエルフの方を先に進めたりしてました。今まで3人必要だったRPは1人でもできるようになった上、移動速度ポーションもあってスムーズです。

メロディーショック

今まではただの飾りだったタルラークのリュートも、メロディーショックが使えるようになったのでネズミを倒すのに便利だったり[ダッシュ(走り出すさま)]


そして噂のマウラスは…1チャージでファイアボールを撃っちゃうとんでもない人になってたわけで[がく~(落胆した顔)]

雑魚にも本気

ライトニングボルトだけで余裕で進めるのに、せっかくなので無駄に連発して楽しみました。

今日のメンテでちゃんと進むようになったらしいので、とりあえずエルフを終わらせてから人間の方もやろうかな。


あと、先週の土曜は22時にログインしてると耐久アップのハンマーがもらえるイベントが実はあり…トーナメントを待っていたら大量のフクロウが飛んできました[がく~(落胆した顔)]

フクロウの群れ

肝心のトーナメントは何度か挑戦してやっと勝ってクエストをクリアしたけど、大したアイテムをもらえないのはお約束です。


それ以外では、暇なときにちょこちょこと修練。

鉱物採取開始

エルフの方は、行進曲が終わったのでまた商人になって、今度は鉱物採取が始まりました。
エルフは元々移動が早い上、行進曲も使えるので採取ポイントへの移動もスムーズ[ひらめき]

人間の方はスタミナ目的で修練をしたけど、今度はDEX目当て。
そのときはまだ商人実装前だったから大変だったけど、今度はだいぶ楽そうです。


タグ:G1
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ma-hiru

しゃかしゃかってDEXあがったっけ?!
よし今度こそオレは狙撃手をとるぞー
by ma-hiru (2012-06-20 23:10) 

shally

9から1で合計11上がるんだよ!
修練は面倒だけど、比較的少ないAPで上がるのがいいところ。
狙撃手取って、そのままクロスボウに目覚めることに期待しています[__ダッシュ]
by shally (2012-06-21 19:39) 

ロイナ

ハンマー貰えるとか!セコイし!し!!
ちょうどその土曜から高熱出て医院行ったら水疱瘡でしたのでしばらくダウンしてます。更に化け物な顔になったよ\(^o^)/
by ロイナ (2012-06-21 23:19) 

shally

そうだったのか…お大事に;;
またきっと配るよ!
by shally (2012-06-21 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

期待のG1おんぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。