SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

雪原 [一言日記]

農場に入ったら、何も無くなった上外にも出られなくなった[あせあせ(飛び散る汗)]

農場

ここは私の農場ではなかったのか…!

仕方なくログアウトしたら、農場に入ったときとは違う場所に飛ばされていましたとさ[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

プロキシマ(saturn)

私が根こそぎ盗みました(違
by プロキシマ(saturn) (2012-06-24 23:51) 

shally

そして次に入ったときには元通りに…!
マップ移動時に真っ暗な空間にでちゃったり、最近いろいろ変なことが起こります[__たらーっ]
by shally (2012-06-27 00:12) 

まーひる

本当に関係のない話なんだけど、しゃりりーとSkypeしたらスゴイロリ声だった。という夢を今朝見ましたww
by まーひる (2012-06-27 17:31) 

shally

ホントに全く関係ないw
残念ながらそんな声ではないのでSkypeの音声チャットは遠慮するけど、文字でのチャットならするよ…!
by shally (2012-06-27 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おんぶヨモギ再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。