SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

野良 [一言日記]

来週になれば、きっとレベル上げで忙しくなるので…今のうちにのんびり遊びに行ってます。
今日は珍しく影ミッションの野良募集があったので参加してきました。

珍しく全員エルフというパーティー。しかもみんな攻撃手段が違うという…!

幽霊エリート

錬金術はかなり強くなって、王城ミッションくらいならそれだけで充分に戦えるくらいになりました。特にウォーターキャノンが優秀…必中だし、防御保護無視の部分もあるしでかなり便利[黒ハート]

クリア後はトルネードゴールドコンボという何とも言えないものがでて今日の運を使い果たしたのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

トルネード

ちなみにコンボカードの中身はミルミルです[台風]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

召喚蒸す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。