SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

蒸す [一言日記]

料理ダンジョンで納品書を集め始めたShallyです。

今後のアップデートで料理ランクが5まで開放されるらしいので、混まないうちに。

料理ダンジョン

ヒュドラでやるとすごーく早いんだけど、ネズミ入りやすいので結局叩きました。
1匹ならでた直後に遠くに飛ばせばいいんだけど、2匹以上でちゃうとキツイ…!

ちなみに、料理ランク6の修練内容にはすでに必要なアイテムも書いてありました[ひらめき]
次の料理は「蒸す」らしい。納品書は1が30個、2が35個だとか。

料理6の修練内容

2キャラ分の納品書集めと好感度アップ…それだけで結構めんどくさそうです[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野良和み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。