SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

シャドウウィザード [日記]

すごく今更感はあるけど、最近シャドウウィザードがソロでクリアできるようになったShallyです。制圧2が楽すぎて、今までやろうとも思わなかったんだけどね…!

140309-1
ここでも銃とヒュドラが優秀なのでとても助かります[わーい(嬉しい顔)]

そんなわけで、今日は銃とヒュドラでシャドウウィザードHDに挑戦する動画です。


今回は、足止めペットに頼らずにやってみました。
撮影前に、ホットチョコ10個のフェスティバルフードでちょっとブーストしてます[レストラン]


錬金術は主にヒュドラ、銃はシューティングラッシュがメイン。
ヒュドラの範囲に敵を放り込むようにすると結構楽ができます[ひらめき]

ここは消耗は大きいけど、金貨のドロップは多いのでしっかり拾えばそれなりの収入になるし、敵からの経験値が多いから経験値2倍の時とかいいのかな。今だと恋咲島でラブリー状態になってからやればオイシイかも。

対する制圧2は、適当なハンドルだけで行けて赤石も狙えるのがいいところ。
ちなみに、制圧2を人形で回る動画はこっち


タグ:戦闘 動画
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伝説の木こり大人しい子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。