SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

オニバス [日記]

久しぶりにイベントのない期間なので、ひたすらバルログを倒していたShallyです。

バルログと戯れること早三日、ぽろぽろ出る魔族指令書に期待させられながらようやくオニバスESが出ました[わーい(嬉しい顔)]

オニバスES

精霊修理用の弓が3,4本できたことを考えると相当数倒したようです[たらーっ(汗)]

人間の方はメテオストライクを覚えるために倒してたらぽろっとでて、今も銀行内に眠っているわけですが…物欲センサーはコワイ[ふらふら]


そして早速貼り付け!
…と思ったら、実は下地がいるやつだったのでスタンプから貼ることに[たらーっ(汗)]

ランク5×2回ということで苦戦を強いられましたが…なんとか完成しました[あせあせ(飛び散る汗)]
変動値はDEXの方は最大値一歩手前、Luckは最低値一歩手前。まあ充分かな。

ついでに色も変えてみたけど、オレンジにしたかったのになんか金色っぽい。

エンチャ細工も完成…

ともかくこれで完成。最終的にライオンハンターオニバスに落ち着きました。
あとはハントレスが手に入れば完璧[ひらめき]

ちなみに、エルフの方は今回の転生で100回目を迎えました。

転生100回

最近はどっちのキャラも3週転生だから成長は遅いけど、ずいぶん長生きしたもんです[ダッシュ(走り出すさま)]


タグ:戦闘 武器
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

プロキシマ

2キャラともスキル修練で強くなれるレベルは通り越してしまってるのね・・・!

さすがです。。。
by プロキシマ (2014-04-13 21:47) 

shally

エルフの方はまだまだだよー。
高いのはDEXだけだし、DEX上がるスキルもまだ全部終わってないし!
まあエンチャントの方が早く強くはなるよね…!
by shally (2014-04-13 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンタードラゴンのパーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。