SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

ついに再会 [一言日記]

メインストリームではホントにひどい扱いを受けているルエリ君ですが…ついにサーバーの統合という形でトリアナの再会が果たされようとしています。

長時間メンテ

メンテナンスの時間は、まさかの0時30分から[がく~(落胆した顔)]
いつも通り10時からとかじゃ間に合わないんだろうけど、まさかの時間に驚きを隠せません!

それでもきっと、延長したりするんだろうなぁ…と思いながら明日に向けて準備を。
全サーバーショートカットが初期化されるので、今のうちに忘れずSS撮影。
あとギルドストーンもなくなっちゃうから、明日ログインしたらまずギルドストーンとショートカットを再配置しないと。

ショートカットを設定し終わったら、慌てずに一度ゲーム終了を[ひらめき]
ショートカットはゲーム終了時に保存されるため、エラー落ちをしてしまうと記録されず、また同じ作業をするハメになるので気をつけないとね。

とりあえずやることはそんなところ。あとは人数が増えて賑やかになった街を散策かな。
トリアナの人はルエリに統合される形で複雑な気持ちかも知れないけど…他のサーバーの人たちと交流ができるのは楽しみです。

こんにちは、トリアナの皆さん。これからよろしくね!


タグ:生活
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

シビタ

わわわ!ショトカのコトすっかり忘れてました!
注意喚起、ありがとうございました~(*´ω`*)

これから最後のインしてきます。
2人がやっと一緒になれる(笑)統合後も、
どうぞよろしくお願いいたしますっ!
by シビタ (2014-05-28 21:04) 

shally

コメント早かった…!
トリアナがなくなってしまうのはつらいものがあると思うけど、最後にしっかり記憶しておきたいね。
そして我々もついに会える日が・x・ノ
by shally (2014-05-28 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

趣味装備歴代最長? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。