SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

風船イベントが始まった [日記]

2周続いた探険イベントが終わり、5周年記念イベントパート2の風船イベントが始まった。

100429-1.jpg

どうも、1日1個もらえる風船を装備していると、倒されたときに身代わりになって復活できるらしい。どこに装備するのかなと思ってもらってみると…

100429-2.jpg

アクセサリでした。つまり重鎧を装備してるときは装備できないんですね!みんな、服を着よう!

これ、ペットインベントリに入れることもでき、別のキャラに渡すことも可能。
でも2個もってても1個しか装備できない仕様。
こんな仕様にできるんなら、これだけは重鎧でも装備可にすればよかったのに!



ちなみに今日からはスパーク4ページ狙いでクラッグカウ退治がスタートしました。

100429-3.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

まこらんと

カウさんは今日昼~に18週近く回ったのに出ませんでした(ノ∀;)。`・
挑発でも出るので暇な時は是非!
※高級で2.5%ハードで3%だそうです

| ̄- ̄)、いつも鎧を着ているまこらんに風船イベントは関係なかった・・・。
by まこらんと (2010-04-30 01:33) 

ろいな

ISおめでつおー
スパーク今度私も探しに行ってみるー
風船はなんだろう・・なんていうかさ
飾りだよね。死んでも祝福切れるし正直意味がなかった・・w
by ろいな (2010-04-30 02:39) 

shally

>まこらん
重鎧使う人には関係ないイベントです…。
こっちもカウ15周くらいしたけどだめだー!

>ろいなん
祝福切れるのは残念過ぎね…。
飾りとしてはかわいいからありかな?
by shally (2010-04-30 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IS終了クラッグカウとG12と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。