SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

クラッグカウとG12と [日記]

スパーク4ページを求めて、コワイ顔の牛に会いに行く日々が続いています。

100430-1.jpg

クラッグカウはアイス属性なので、全身アイスで倒しにくかったんだけど、 影ミッションのモンスターから火属性がなくなってからは全身火属性に。クラッグカウも茶色グランビルも楽に倒せる!

ワインの香りミッション1回でボス型クラッグカウが3匹も出て喜んだけど、ページは未だ出ず。

 

 

クラッグカウ退治のミッションは合計9カ所の拠点の敵を倒すんだけど、マップも広いし最初から全部沸いてるわけじゃないから結構面倒。ページをドロップするのは最後のボスだけだし。
どの拠点にももれなくシャドウシャイアがついてきます。

100430-2.jpg

シャドウシャイアはさりげなく賢いウィスプトーク商人帽子を落とすんですね。
1周で9匹も倒してるから結構集まりそう。

 

今日はそのあとG12をクリアして、バイトでもらったファリアスの欠片を使って宝物探しに行ったけど…

100430-3.jpg

罠が発動してわらわら敵が出てきてダメでした[あせあせ(飛び散る汗)]
でも様子はわかったから今度協力者を呼んでやってみよー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

まこらん

ファリアスはほぼ7割くらいの確率で防衛になるみたいですorz
PTメンバーの累積の合計で敵の強さがきまるので(MAX5000)
半端な人数だと逆に大変かもしれませんo(__ __)o
バイトも大変なのでまた行くときは是非お手伝いさせてくださいb
by まこらん (2010-05-01 03:38) 

shally

なんと言ってもバイトが大変だよね。
またバイトで集めつつ、次は人数増やしていくよ-。
by shally (2010-05-01 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。