SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

インプは私の友達 [日記]

幸運のポーションを作ったら通行証が出たので、3人でバリ上級ダンジョンに行ってきました。

100508-5.jpg

家訓が変わったため、インプが出るたびにみんな雷に撃たれます。あっひどい[雷]

ロストサハギンは勝手に自爆してくれるのはいいんだけど、他のロストサハギンを吹き飛ばしながら次々爆発するので結構巻き込まれます[あせあせ(飛び散る汗)]

100508-6.jpg

何回かに1回は大爆発に巻き込まれてました[爆弾]

 

ボスは戦隊モノらしく5匹。

100508-7.jpg

戦隊モノって、5人一緒じゃないと強くないですよね! 相手はいつも1人なのに。

 

 

100508-8.jpg

そのあとは燃えるES狙いでちょっとバシリスク退治に行ってこの日は終了でした[end]

 

 

おまけ
100508-9.jpg

会場サポーターだってパーティードレスほしいんですよね!
あ、ちなみにラッキーナンバーはかすりもしませんでした[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

バナナント

袴ワッショーイ!ヽ(゜∀゜)ノ
バリ上なんて久しぶりに聞きました(*∩ω∩)
最近はどこも影ばかりですから、たまにはダンジョンもいいですね
どうでもいいですがバシ中のインフラさんのポーズが印象的でした^0^
by バナナント (2010-05-09 13:20) 

ろいな

錬金術はダンジョンで光りますね!(中難度に限る)
そのインフラさん軟体生物みたいでカッコイイ・・・一体誰だろうね!
by ろいな (2010-05-10 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デュラハン観察記7ページを求め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。