SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

がんばりすぎ [日記]

最近はエルフの育成にちょっとはまってるShallyです。理由はこの間エルフでトカゲエリート通行証を出したので、遊びに行ったときに全く戦力にならないと困るなーと思ったから。

ゴーレム錬成上げれば役に立つかも→ヨシ錬金術師になろう→でもせっかく今弓使いだからサポショ上げてからにしよう(今ココ)→錬金術師になって修練楽! …なんだか長期計画になってしまった!?

まあそういう理由で、テレビ見ながらサポショを延々と続けて1までがんばりました。

101205-1

めんどくさくなったのでランク2で1回ブリューナク使ってみたら…800回分も埋まりました[ひらめき]

これで終わろうと思ったけど、ココまで来たらどうせなら…という思いがあふれてきてマスタートレに手を出すハメに。

スタミナエリクサーをたくさん買い込んできて、テレビを見ながら無心でサポショを連発し…

101205-2

マスターまでがんばった…ホントがんばりすぎた! これで安心して錬金術師になれる。
せっかく上げたし、たまにはこのキャラでも遊びに行けたらいいな。


そのあとは人間に戻って、貯まってきたエリート通行証を消費。まずはコマンダー退治2。

101205-3

敵は随分タフだったけど、3人だったのでなんとかなりました。ココが終わったあとは制圧2へ行き、続いて残された闇というエリート巡り。これだけいろいろ回ったのに当たりが何もないなんて…[ふらふら] 

そして最後にダンジョンでも…という話になりルンダ上ハードへ。

101205-4

敵が火属性だったり、思ったよりタフだったりで結構時間がかかったけど、影ミッションが多めだから楽しかった。報酬ではスパイニーターバンシェルアーマーというのが出て、ハズレかと思ったらそれなりに価値のあるものだったらしい。自分で使わないものについてはよくわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]

 



しばらくしたあとは、一人でちょっと影回り。生贄に飽きたらスリアブクィリンの岩石を回って、エリート通行証を狙いつつホワイトゴーレムの結晶を集めたりしてます。

 

101205-5

ゴーレムは分身術して残りをファイナルヒットで適当に。STRは低いけどスタミナは高い錬金術師のとっておき。変身+元気ES付き片手剣二刀流でスタミナが1850…チャンピオンの分身術はばかにならない威力です。


そのあとは5人でパルホロンの幽霊ハードへ。

101205-6

報酬からは珍しく加熱されたESが出て、ちょっとした収入になりました[有料]

 

101205-8

クリア後はのんびり会話で過ごして本日は終了。なんだか今日はがんばった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンインスト?ル運気上昇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。