SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

硬い敵 [日記]

今までため込んだシルクを、一気に分解して糸にしていたShallyです。王政タイトル+王政服で分解+4%だけど、ハガレンタイトルが来たので実は学者+鋼の錬金術師でも数字は同じなのかも。

110115-1

錬成マスタリを上げた甲斐もあって、70%以上の成功率がありました[わーい(嬉しい顔)]


戻ってきた糸はまたシルクにして…紡織がようやく8に!

110115-2

このランクは最高級シルクのみ…さて、7になるのはいつの日か[たらーっ(汗)]

少ししたあとは、G9の手伝いで防御戦、制圧1、シャドウウィザード、遭遇戦へ。

基本初級でウィザードだけ中級。

110115-3

時間が決まっている防御戦と、シャドウウィザードは時間かかったけど、遭遇戦に至ってはほんの数分で終わりました。

G9も進んだところで一旦解散して、今日のミッションのドレンハードへ。土曜日にドレンが当たるなんてすばらしい!

110115-4

10分チョイでおわって報酬経験値30万はオイシイです[わーい(嬉しい顔)]

 

しばらくして、今度は4人でまた別の錬金術師のエリートへ。目玉やボスのトカゲのタフさは結構苦労しました[あせあせ(飛び散る汗)]

110115-5

これも今日のミッションだったので、経験値はたくさん!あと、また宝部屋でタイダルESでました…なんかよく出るなぁ。


続いては、6人になってシャドウウィザード退治に。ハードでも良かった気もするけど、勢いでエリートになった!

110115-6


フルチャージで倒せないアーチャーや、とにかくタフなウォーリアなど苦労しました。かなりの乱戦で、周りで何が起きてるのかよくわからなくなることも[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ウィザードも終わって少し休んだあと、最後にロンガ神秘の矢ダンジョンに行くことに。

110115-7

すごい数の敵が沸いたけど、ミイラの足が遅いのが救いだった。こいつらもかなり硬くて、なんだか今日は硬い敵ばかり相手にしていた気が[がく~(落胆した顔)]

報酬の宝箱からはシャオラネン騎士の弓が。

110115-8

数少ないデザイン弓だけど、高性能なハイロンやウィングボウのせいでかなり影は薄い…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巨大○○コマンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。