SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

コマンダー [日記]

時間があったので、エルフのG12をまた少し進めたShallyです。

110116-1

告解室に入るにはローブを着て司祭のように見えなければいけないんだそうで。


手持ちのローブを着て、ヨシ完璧[exclamation]

110116-2

どこからどう見ても司祭様です[わーい(嬉しい顔)]

ある程度進めたところで中断して、今度は人間キャラで今日のミッション コマンダー退治2のエリートへ。

昨日のシャドウウィザードエリートがきつすぎたせいか、似た雰囲気のこのミッションが楽に感じてしまった。

110116-3

もちろん、敵はタフだし攻撃は痛いんだけど…複数タゲになりにくいだけでもだいぶ違ったかな。


続いては5人になってパルホロンの幽霊エリート。

110116-4

なかなか凍らない&飛んだら落とせない目玉に苦戦したけど、それ以外はいい調子でした!G14でサンドバーストのランクが解放されてくれればエリートの目玉も落とせるようになるのだろうか。

そして再びコマンダー2のエリート。

110116-5
1日に2枚使ったので、銀行を圧迫していたエリート通行証もだいぶ減ってくれました!

 

ミッションも終わってしばらくしたあとは、久々にキア上級に。

110116-6

明日の生産日に備えて、ハーブを集めながら行きました。今日はどの部屋も豪華でした!

 

そして夜は3人でコマンダー2のハード。今日はコマンダーばっかりやってたんだなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

110116-7

スタッフとかワンドとか使いながら進んだら、いつもと違ってなかなか楽しかった[わーい(嬉しい顔)]


その後は続けてエイヴォンの守護者へ。

110116-8

3色ライトが綺麗だけどまぶしいです!重なると見えにくくなるし、スポットライト簡素化機能とか実装しないかなぁ。


ボスも出るようになって、ドロップ品が期待できるようになったわけですが…今日はタイダルウェーブシリンダーが出ました。

110116-9

耐久が高いのもだけど、クリティカルが増えてるからドロップ品はいいなぁ。ボルケーノシリンダーは予備を3,4個もってるけどどれも通常品なので、できればクリティカルの高いドロップ品を準備したいところだなー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ほー

土日は昼間にギルメンで先にToDay行ってるんだろうな~
と先読みして、フレさん拉致って強引にToDay周りました(;・∀・)
また、タイミング合いましたら一緒にToDayミッション周りましょう♪

そういえば、昨日影差してたら初めてゴールドコンボカード引きましたヽ(´ー`)ノ
9日しか使用できませんが・・・。
しかも弓のやつでした。近接のが欲しい・・・・贅沢ですかね?(・・;)
by ほー (2011-01-17 13:57) 

shally

すばらしい読みでしたね!またいつでも行きましょう-。
ゴールドコンボおめでとう!マグマコンボカードが欲しいです。
by shally (2011-01-17 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

硬い敵別行動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。