SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

別行動 [日記]

ログインしたら転生可能になっていたので、髪型も変えつつ転生したShallyです。でも普段はペンギン着てるので変わったことに気づいてもらえるかはアヤシイ[がく~(落胆した顔)]

110117-1

いつも忘れるんだけど、今日は転生直後のSSを残しておくのを覚えてました。惜しくもSTRが200ないのがちょっと寂しい[あせあせ(飛び散る汗)]

転生直後に影差す都市エリートの声がかかったけど、とりあえず先に探検上げに。昨日大量に集めておいた遺物をボイトに渡して、残りは気球を2,3回やって上げたら30分くらいで19まで上がりました[手(チョキ)] 残りは2週間のうちにスケッチしに行ったり、マナエリがあまったときに気球に行ったりすれば21くらいまでは上がるかな。

そして、まだレベルは20にもならないまま影差す都市のエリートへ。

3人までのミッションだったけど、エリートもってる人が2人いたので2組に分かれて進行。

110117-2

影差す都市は近接で回ることが多いんだけど、さすがに転生後はSTRもLuckも低くて大変だったので結局途中から錬金術。ヒートバスターはクリティカルがあんまりでないけど、フレイマーはステータス関係ないのがこういう時は便利だなぁ。


ボスは相変わらずローブを着てる人から来てない人に変身すると、ローブがそのままに。

110117-3

うまくやれば他の人が緑のペンギンローブを着た姿を拝めるかも…!?

 

そのあとは、コマンダー1に行く2組とエイヴォンに行く1組に分かれて遊びに。数人ずつで集まって別のことしてるのって珍しかったかも。

110117-4

エイヴォン組はグリムリーパーを3回と王の頼みを1回やって終了でした。アイス属性の敵にタワシでヒートバスターすると楽しかったです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コマンダー満了した ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。