SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

使い分け [日記]

ログインしたら、すぐに声がかかってG9のクルクレの心臓スケッチと先発隊に参加してきたShallyです。

110202-1

さすがに初級だったので、ギブネンを倒すときもカウを混乱させるより直接攻撃した方が早かった。これが終われば、G9もあと少しってところかな。

手伝いも終わって、薪割りを少ししたあとは今日のミッションの制圧戦1へ。

難易度はハード…と思いきやエリートに。

110202-2

タラに比べてタルティーンの敵はタフなので、フレイマーじゃなくて近接で行きました。タラの方だとエリートもフレイマーが楽だけど、こっちはちょっと苦しいので。近接やってると、もっとSTR上がるスキルを上げたくなってきちゃうなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


終わったあとは8人で硫黄クモのエリートへ。こっちのミッションではフレイマーの方が安心でした。

110202-3

でもフレイマーではタゲがとれないし、フルチャージでも倒しきれないから、5ヒットしたあとに他の人の方に走って行っちゃうのがちょっと問題。特に蜘蛛は凍結状態になってしまうので…近くに他の人がいるときは、あんまり抱えないようにした方が良さそうだ。


慣れてきたら、みんなで押さえ込める食堂が一番楽な気がしてきました。

110202-4

フレイマーしてたら、改造シリンダーのエフェクトが一杯出てまぶしかったです!

ギルドでも8人いればクリアできることがわかったし、今日のミッションの時にでもまた行けたらいいな。1回くらい小手先だしてみたいしね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

荒ぶるペンギンエリート捜し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。