SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

エリート捜し [日記]

コンボカードはたくさんもっているけど、マトモに使えそうなカードが全然でないShallyです。ふとコンボカードのタブを開いたら、一番上のカードが今まさに満了しようとしていました。

110203-1

秒単位でカウントダウンされてるのがなんだかコワイです。満了したのはさっさと削除。


そしてミッションをクリアしたら次なるカードがやってくるという。

110203-2

もちろん、ろくなカードじゃありません。フレイマー→フレイマー→フレイマーとか来ないかな!

ワインの消費を終えてダンジョンを回っていたら、G9ラストに行こうという声がかかったのでタルティーンへ。

G9はめんどうなクエストもあるけど、PTで行くのが多いから結構好きです。

110203-3

今回は初級だったので戦闘はとっても楽でした。ボス戦ではどこからともなく飛んできた隕石がいっぱいヒットして一回倒れたけど!誰がどこに笛吹いたのか全く気づいてなかったのだ[あせあせ(飛び散る汗)]


そのあとは今日のミッション・残された闇のハードと生贄のエリートへ。

110203-4

ハードは1人で行くことが多いから、4人で行く生贄エリートはなかなか楽しい。いつもメンテ後は敵がちょろちょろ歩き回るんだけど、今日はデザドラが出るイベントのせいか全体的に重かったなぁ。イベントが「”祝!”デザートドラゴンイベント」なのは、3周年記念のときの使い回しだからだとか。

 

終わったあとは、タラのエリート通行証目当てに3人でタラ影に。最初残された闇に行ってみたけど、思ったよりも時間がかかったので途中から影差す都市に。

110203-5

こっちはすごくいいペースで、3人で5分前後のペースでした[わーい(嬉しい顔)] 


そして何周かしてたらぽろっとエリートが出ました!このミッションでエリートなんてほとんど出たことないのに。

110203-6

2人の箱から同時に出たのに、言い出した人には出ないのがさすがです!通行証目当てでついでにクリア経験値も入るって考えればなかなかよかったなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

使い分け壁の中へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。