SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

壁の中へ [日記]

最近はメンバー募集もしていなかったので、すっかり説明する内容を忘れていたShallyです。久しぶりにメンバーが増えて、大勢ギルドホールに集まっての説明会。

110204-1

ギルドホールに集まること自体がかなり珍しい。もっと便利な場所なら活用するのになぁ。


説明が一通り終わったあとは、アルビ下級ハードにいくことになったので白クモを倒しにティルコネイルへ。

いたメンバー全員で白クモを倒しまくるという…どう見ても白くもの数が不足です[あせあせ(飛び散る汗)]

110204-2

始めて数分であっさり通行証が出たのでアルビダンジョンへ。

 

BGMの割には敵がタフだったアルビ下級ハード。ダウンしている巨大蜘蛛にダウンアタックを使ったら、急に目の前が真っ暗になり…

110204-3

気づいたら壁の中にいてどうやっても出られない状態でした。ファイナルヒットもダウンアタックも分身術もゴーストの瞬間移動もダメ[がく~(落胆した顔)] 壁の中の移動を満喫したあとは、諦めて羽を使って帰りました。初めての体験だったのでちょっとおもしろかったかも[わーい(嬉しい顔)]


1週目が終わって、2週目には改めて参加。

110204-4

でかい敵に壁際でダウンアタックするのは気をつけよう…。


2週終わったところで、今度は道中で出た上級通行証を使ってアルビ上級ハードへ。

110204-5

ここの敵はとにかく硬かった。クリティカルが全然出ないと思ったら、150くらいないといけないとか。それでも人数が多かったのでなんとか乗り切りました。ヘボナローブでないなぁ。

 

アルビが終わったあとは、まだクリアしていなかった今日のミッション・ドレンとトカゲ退治を1周して今日は終了。

110204-6

ミニポーションでヒュージラッキー出てるのを見て、かなりウケました[わーい(嬉しい顔)] こんなにあっても困る-!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エリート捜し昔の姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。