SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

戦闘スタイル [日記]

今日のTodayミッションは背後の敵とコマンダー退治2と、割とお手軽だったので一安心だったShallyです。月曜から蜘蛛&防御戦とか来ちゃうとそれだけで大変なので[あせあせ(飛び散る汗)]

背後の敵

背後の敵は、ちょっと時間はかかったけどエルフでもなんとか1人でクリアできました。クラッシュショットのランクも上がってきたので、まとまったところに打ち込むのが楽しいです[わーい(嬉しい顔)] まあ、魔方陣から飛び出すんですけど。

ビンゴイベントの関係もあって最近は結構稼働率も上がってきてるエルフ。人間は近接・錬金だから、弓で戦うエルフは戦闘スタイルが違ってなかなか楽しい。まだ累積レベルは1200チョイで決して強くはないけど、ワインミッションなんかは人間よりも早くクリアすることもあってなんだか複雑な気分…[がく~(落胆した顔)] イベント終わってもちょこちょこ育ててみようかな。

エルフで今日のミッションを終わらせたあとは、人間の方で今度はコマンダー退治2のエリートに。

コマンダー2

1周目はさほど苦労はなかったけど、2周目の多タゲ具合がなかなかきつかったです[たらーっ(汗)]苦労してクリアしたあとの報酬では、自分のじゃない箱からドレンエリートがぽろり。ドレンいいなドレン…どうして私は防御戦ばっかりでるんだろう[あせあせ(飛び散る汗)]


終わったあとは、今度は高級エルフとコマンダー退治の高級へ。エリートのあとだったのでなんだか自分が強くなったと錯覚するほど、敵の強さに差がありました[がく~(落胆した顔)] 終わったあとはスリアブクィリンの岩石エリートを1周して終了。

石と壁

あと、生産日だったので農場の染料だけ作りました。雪だるまのカラーも順調に増えてます…!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クラショがあと少し久々の料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。