SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

久々の料理 [日記]

影ミッションに行こうとしたら、ちょうどG9ラストの募集があったので参加してきたShallyです。高級だけど8人いたので、あんまりすることもないくらい[ダッシュ(走り出すさま)]

G9

最終章で、敵を倒すごとに整列する部分がなんかいい…こちらも相手も総力戦って感じ!
久しぶりにG9を楽しめて満足でした[わーい(嬉しい顔)] 


そのあとは今日のミッション埋めに。

 

今日は影差す都市とコマンダー退治1。2キャラ分やるのもそんなに苦労しないので助かります!

影差す都市

エルフの方は、弓使い3人のパーティーでハードへ。そのあとは人間でも1周して今日のスタンプは終了。

 

終わったあとは、昨日話してたら無性に行きたくなった料理ダンジョンへ。ここに来るのはずいぶん久しぶり。

料理ダンジョン

個人的にはチキングラタンが一番やりやすいです。時間長いけど[ダッシュ(走り出すさま)]


前よりは火力も上がってたので、結構楽に行けるようになってました。15分でクリアだけど、大体10分ちょっとで必要個数は倒せて、残りの時間は死んだふり。

料理ダンジョンクリア

3回ほどやったところでもう満足!報酬でもらった納品書3はそこそこの値段で売れるので、ちょっとしたお金稼ぎにはなったかな。もうしばらく行かなくていいや!


そのあとはコマンダー退治1の高級へ。

コマンダー退治1

なんか昨日も行ったような気がしたけど…昨日は2で今日は1。こっちの方がもっと楽でした。さっくり終わらせて今日はこれで終了。今日久しぶりのG9と料理ダンジョンがおもしろかったなー。

 

 

おまけ

110517-6

このキャッツアイ、どう見ても浮いている…!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦闘スタイル魔方陣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。