SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

魔方陣 [日記]

今日のミッションは残された闇と生贄だったので、楽そうな残された闇の方ででスタンプを埋めてたShallyです。弓で魔方陣に放り込むのがニガテなので生贄を避けたのに、こっちでも魔方陣ばっかりでて複雑な気分です[あせあせ(飛び散る汗)]

残された闇

クラッシュショットしてると楽しいけど全然入ってくれないし、シャドウゴーストは何度もでるしで結構苦労しました[ふらふら] 逆に、魔方陣に入らないことを利用して、打ち止めになるまでクラッシュショットでも経験値稼げる…かもしれない!普通はサンダーやファイアボールでやることが多いんだろうけど。

そのあとは人間の方で生贄と残された闇へ。

残された闇の方は募集がかかったのでエリートに。

残された闇エリート

アーチャーやランサーならいいけど、魔方陣でシャドウゴーストがでるとタフ過ぎて倒すのにすごく時間がかかりました。


無事にエリートをクリアしたあとは、続けて同ミッションのハードへ。エリートのあとだと急に楽になったような気が…!

残された闇ハード

フローズンブラストのランクが上がってきたので、ハードの敵も結構凍るようになって楽しい[わーい(嬉しい顔)] フローズン用にハリケーンシリンダーも改造しようかな…凍結時間ならタワーシリンダーの方が長いけど、小回りが利かないし。でも結局フレイマー用のボルケーノシリンダーのまま使うような気も…!?


クリア後の報酬からはメロディが2個。

メロディエルショ

珍しいものがでたと思ったけど、あとで調べたら意外と価値は低かった[たらーっ(汗)] 最近全然当たりが出ないです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の料理6周年イベント第3弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。