SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

防御蜘蛛 [日記]

Todayミッションが硫黄蜘蛛だったので、2キャラともギルドで行くのは難しいと思って野良に参加してきたShallyです。今日は防御戦・硫黄蜘蛛という非常にメンドクサイ組み合わせです[あせあせ(飛び散る汗)]

硫黄蜘蛛

今回はエルフも蜘蛛エリートに行ってきました。まとまっているところにみんなでクラッシュショットを撃ち込んでたら、クリアもかなり早かったです[わーい(嬉しい顔)] エルフはとりあえずクラッシュショットを1にして良かったなぁ思う今日この頃。

そのあとは今日もドレンエリートへ。


イベント期間中に頑張って通行証を手に入れて、1日1回くらいは挑戦してるけど…未だに出る気配がありません[もうやだ~(悲しい顔)]

ドレン…

古代の箱イベントは次のメンテまでなので、それまでは通行証入手を頑張ろう…!


そのあとはギルドの方でも硫黄蜘蛛のエリートへ。

硫黄蜘蛛エリート

6人だったから決して楽ではなかったけど、なんとかクリアできました。
そして報酬では小手先ESがぽろっと[ひらめき] 苦労してエリートに行った甲斐があったかな!


続いてはタルティーンのTodayミッション防御戦のハードを2周ほど。

防御戦

1周目が終わって、2周目はエルフで参加。火矢を使って戦ったらなんとかなったけど、倒したらもう次が沸くくらいの感じだったので結構ギリギリだったかも。ここはハードでも充分キツイです。

無事に2周ともクリアできて、エルフはジャーナルも入手。

ジャーナルゲット

まさかこのキャラで防御戦をクリアできる日が来るとは…!

無事にTodayミッションも消化できたところで今日は終了。ここのところ経験値の入り方がすごいです…!

 

 

おまけ

ペンギンの戦い

く、くるしい…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまるエリート進展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。