SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

休みは修練 [日記]

土日は時間があるので、平日はやらない面倒な修練をすすめていたShallyです。

突進修練

APはたまってたけど修練がめんどくさくて止まっていた突進を黙々と。
ひたすらアーチャーに撃たれる修練…マゾいです。修練の回数というより修練の内容が[あせあせ(飛び散る汗)]

突進は戦闘でも結構使うようになったので、攻撃する修練はそれなりに進みます。
近接の時の武器は両手剣か二刀流なので、突進を使うときは持ち替えて突進→持ち替えてスマッシュなんだけど、タイミングが結構難しくて…失敗すると持ち替えずにシリンダーでスマッシュしちゃったりも。


そんなこんなで4になり

突進4

気球イベントを待つ間にマングースに突進して修練を稼ぎ…ようやく3まで。

突進3

修練の回数も300とか500とかになってきたのであとは来週かな…1まで上げればあとスタミナが10上がるのでガンバリマス。


夜は王城のエリートを2周ほど…Todayミッションは少人数用だったので。

王城エリート

気球イベントのおかげでタラのエリート通行証は結構手に入るけど、タルティーンの方はめっきり手に入らなくなりました。次のイベントもまたエリート通行証とクリスタル配布のイベントなのかなぁ。


終わったあとにちょっとだけ料理に挑戦してこの日は終了。

天国の味…

天国の味を奏でる料理を作っても、テロップがでない…料理日記に残るのは先に作った人だけなのかなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

霧神

等級の中でも最高記録を更新すればテロップが出るとか出ないとか?
みたいな話らしいですね。★5の中でも違いがあるようです
by 霧神 (2011-07-25 00:36) 

shally

最高品質の記録は、同じ品質のものでで更新できるんですかね-。
それはともかく、☆5はホントに作りにくくなりましたね。
by shally (2011-07-25 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最高の料理調教 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。