SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

最高の料理 [日記]

ふと思い立ってバレスファイアを作ったら、最高の料理になってテロップが流れたShallyです。突然だったのでSS取り損ねちゃったよ[ダッシュ(走り出すさま)]

最高のバレスファイア

なんかコメントを入れるウィンドウがでて、一言書いたら料理日記に表示されるようになりました。


もう1回やろうと思って頑張ったけど、なかなか☆5にならない上、2回目は「天国の味を奏でる要理ができた!」って出るだけ。

天国の味を奏でる料理

おかげでバレスファイアいっぱいできました…しばらく近接やるときのブーストとして活用しよう。☆5はかなりシビアになってるから、これからは作るのは苦労しそうだ。


Todayミッションもこの日はイマイチだったので、ささっと終わらせてあとは気球で出たエリートを消化。

残された闇3周

さすがに残された闇エリート3周はきつかった。特に魔方陣が来ると面倒だし、転生が近かったエルフで行ったら、弓だとうまく魔方陣に入れられなくて苦労しました[あせあせ(飛び散る汗)]


影ミッションを終え、日付も変わったところで貯めてあったパンダローブなどを分解。

革紐1本だけ…

成功率高いのはいいけど、さすがに革紐1本だけは寂しすぎる…!


最後に、ストーリークエストで受け取ったアイテムが邪魔だったので、少しだけストーリーを進めて終了。

ジャイアントには乗れます

カブをうろうろしてるジャイアントのNPCは右クリックから乗れました。
エルフ・エルフ支持が乗れるかは知らない!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カブ休みは修練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。