SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

シューティング [日記]

生産もすっかり飽きて、デュアルガン修練にはまっているShallyです。
真っ先に上がるマスタリと、範囲攻撃2種は修練も簡単[手(チョキ)]

バレットストーム1

スキルもだいぶ整って、実戦投入もできるくらいになりました。


シューティングラッシュとバレットストームの修練には、この人(?)たちに大変お世話になりました。

ゾンビ先生方

後半は9匹以上攻撃する修練とか入ってくるので、非常に活躍してくれます。
1匹も倒さなくても、攻撃してるだけでランクアップ可能に[グッド(上向き矢印)]


シューティングラッシュは敵の数に関係なく広範囲に攻撃できるので、ダンジョンの雑魚散らしにはすばらしい。その上とっても爽快です。

シューティングラッシュ


調子に乗ってこんなこともしてみましたが…

爆発物処理

スキル発動中は爆発でも吹き飛ばないけど、しっかり全部食らいます[たらーっ(汗)]
銃は射程も短いので、爆発物処理は苦手でした。楽しいけど!

単体攻撃の主力、クロスバスターは意外と修練が面倒で範囲攻撃ほど進みません。
でも、Fランクでも360%、1ランクでは800%と銃の攻撃力の低さに合わせて高倍率。

クロスバスターR5+戦場の序曲+骨のクリティカル…
銃は弱いと聞いていたけど、本当にそうなんだろうかと思うような数字が出せました[がく~(落胆した顔)]

クロスバスター

これはR5(670%)だけど、R5→R1になれば800%/670% ≒1.2倍なので、骨(20%アップ)を使わなくてもこれくらい出せるようになる計算。
これに赤5段階が入ればさらにクリティカルは今より20%アップ…しかもこれはダウラなので、タウネスだったらもっと上がることに!なかなか夢のあるスキルです[揺れるハート]


そして無駄にエフェクトがカッコイイ。動きも派手で楽しいです[わーい(嬉しい顔)]

吹き飛びすぎ…

格闘、人形、銃、楽器…手がいくつあっても足りません!

そして銃が楽しすぎて生産が全然進みません[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

プロキシマ

むきむk…(
新しい生産のほうは、単純に修練数おおくて進まんよね…w
そろそろ嫌になってきたorz
by プロキシマ (2013-06-18 22:36) 

shally

言うと思ったよ…!
生産2倍とはいえ、だいぶ疲れてくる時期だよね-。
by shally (2013-06-18 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドリル爆破 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。