シューティング [日記]
生産もすっかり飽きて、デュアルガン修練にはまっているShallyです。
真っ先に上がるマスタリと、範囲攻撃2種は修練も簡単
スキルもだいぶ整って、実戦投入もできるくらいになりました。
シューティングラッシュとバレットストームの修練には、この人(?)たちに大変お世話になりました。
後半は9匹以上攻撃する修練とか入ってくるので、非常に活躍してくれます。
1匹も倒さなくても、攻撃してるだけでランクアップ可能に
シューティングラッシュは敵の数に関係なく広範囲に攻撃できるので、ダンジョンの雑魚散らしにはすばらしい。その上とっても爽快です。
調子に乗ってこんなこともしてみましたが…
スキル発動中は爆発でも吹き飛ばないけど、しっかり全部食らいます
銃は射程も短いので、爆発物処理は苦手でした。楽しいけど!
単体攻撃の主力、クロスバスターは意外と修練が面倒で範囲攻撃ほど進みません。
でも、Fランクでも360%、1ランクでは800%と銃の攻撃力の低さに合わせて高倍率。
クロスバスターR5+戦場の序曲+骨のクリティカル…
銃は弱いと聞いていたけど、本当にそうなんだろうかと思うような数字が出せました
これはR5(670%)だけど、R5→R1になれば800%/670% ≒1.2倍なので、骨(20%アップ)を使わなくてもこれくらい出せるようになる計算。
これに赤5段階が入ればさらにクリティカルは今より20%アップ…しかもこれはダウラなので、タウネスだったらもっと上がることに!なかなか夢のあるスキルです
そして無駄にエフェクトがカッコイイ。動きも派手で楽しいです
格闘、人形、銃、楽器…手がいくつあっても足りません!
そして銃が楽しすぎて生産が全然進みません
むきむk…(
新しい生産のほうは、単純に修練数おおくて進まんよね…w
そろそろ嫌になってきたorz
by プロキシマ (2013-06-18 22:36)
言うと思ったよ…!
生産2倍とはいえ、だいぶ疲れてくる時期だよね-。
by shally (2013-06-18 22:59)