SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

爆破 [日記]

シューターの才能がようやくマスターになったShallyです。
クローザーはかなり意識して使わないととにかく残ります[たらーっ(汗)]

マスターシューター

すごく使いにくいクローザーですが、一応遠距離攻撃扱いなのでカウンターやミル待機を崩して次のスキルに繋ぐこともできます。味方に使って移動することの方が多いような気もするけどね!

ちなみに、他が全部1ならクローザー5でマスター才能なんだとか[ひらめき]


銃がほぼ終わったところで、少しでも攻撃力を上げようとずっとF止まりだったブレイズの修練を開始。
ライフが相当上がってるので戦闘力の調整が大変だったけど、修練自体は案外楽だったかも。

ブレイズ1

これでINTとSTRは合わせて40アップ、銃の威力は8アップです。すごい勢いでAPが減ったけど[がく~(落胆した顔)]


クロスバスターも1になったので、思い切って銃の赤改造もしちゃいました[exclamation]
戦場の序曲+バスターR1(800%)+骨(+20%)の状態だけど、かなりの数字が出るようになりました。

Xバスター

属性細工とかなくてもこれだけ出せるんだから、銃は結構優秀かもしれません。
最大ダメージ特化用にタウネス製造してはみたけど…改造の手間を考えるともうこれでいいかな[ダッシュ(走り出すさま)]

その後は銃の修練や生産にも疲れてきて、突然の思いつきで公式ページのシューターSSを撮りに行ったりしてました。この間バリ上で銃乱射してたらなかなか楽しかったのでその様子を撮りに…最初爆発抵抗つけ忘れてて、一瞬でライフが吹き飛んだけど[爆弾]

大爆発

いくつか撮ったけど、通路の角にサハギンが密集して時が一番すごかったかなぁ。

もう普段の戦闘は銃でいいや、ってくらい銃楽しいです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

プロキシマ

なかなかの破壊力すなあw
私まだ銃スキル全然あげられてないっす;;
青ぺんは鉱石掘りで精一杯、黄ぺんはAp枯渇中…
by プロキシマ (2013-06-24 00:27) 

shally

まあ銃は生産2倍終わってからでもいいんじゃないかな。
生産に耐えられなかった私は銃に走ったけど!
弓メインのエルフには銃微妙だしね。
by shally (2013-06-24 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シューティングクロスバスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。