SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

和み [日記]

珍しく、土曜の王城パーティーに参加したShallyです。
とは言っても、終了3分前に駆け込んでチケットをもらったんですが[ダッシュ(走り出すさま)]

ぎりぎりに駆け込んでもまだ40番台のチケットがもらえるほど人が少ないパーティーには、ペットログインでまったりレベル上げしている人も。近くにエサを落としながらうろうろしてたら、ちゃんと拾ってくれたのが和みました。

ねこねこねこ

今やショップで変えなくなってしまったネコたち…貴重です。

ちなみにチケットは41番、当選は36番でした。惜しい。


そのあとは、ロード3種を一気に回る計画に。
滅多に行かない人質救出も、人質が引っかかることなくスムーズに進んでクリアできました。

救出

なんか誘導がうまくいかないと、次々敵が湧いて大変なんだとか。今までそういう経験はないけど、人質が動かなくなっちゃってクリア不可は何度かありました[たらーっ(汗)]

その後は、勢いでペッカ上級へ。

クリア後はなぜかシャドウゴーレムの話題になり、大きさの話題になり…珍しい光景に。

シャドウゴーレム軍団

召喚するときのシリンダーによって大きさも変わるようですよ!

さらに、過去の遺物(失礼)マジックゴーレム軍団も。

マジックゴーレム軍団

何とも和んだペッカ上級でした[わーい(嬉しい顔)]

最近じゃ戦闘中にゴーレムを見ることすらなくなりましたが、きっと今後強化は期待されないんだろうなぁ。以前は純錬金術師の強い味方だったんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなこんなで、終わりましょうって言ってから1時間くらい話し込んだのでした[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

けっとしー

長々とお付き合いありがとうございました!ヽ(゚∀゚)ノ
おかげで4種類もジャーナルが埋まってほくほく

今日は枕もってもすぐ寝れてよかったですよ('ω')
by けっとしー (2013-12-17 00:20) 

shally

濃厚すぎる日でしたね!
それにしても、寝ると言って枕を持ってからが危険すぎます…!
by shally (2013-12-17 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蒸す毒砂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。