SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

ES求めて [日記]

9周年記念の9連続イベント第1弾が始まりました。
いつもは古代の魔法の粉くらいしか当たりのない宝探しだけど、今回はロード産専用ESを含む各種ESがでるとのことで、かなりアイテムがよくなっているみたいです[わーい(嬉しい顔)]

初日にケータイを忘れてログインできないというトラブルもありましたが[あせあせ(飛び散る汗)] 1つのイベントの期間は2週間もあるので充分に満喫できそうです。

鯛ローブばっか

ちなみにShallyの物欲センサーは大変優秀なので、ソリストがほしいと思うとろくなものがでません[ダッシュ(走り出すさま)]

ネクロマンサー、尊い、狙撃、戻した、ウィロウ、概念、根本、品位など…レアそうなESがいっぱい出てるのに未だソリストが出ないあたりがさすがです[たらーっ(汗)]

この機会に靴は物忘れからソリスト、手は広闊からソリストか鋼鉄針にしたいところ。
ただ、鋼鉄針とソリストはどっちにするかちょっと悩むかも。貼りやすさも違うしなぁ。


タグ:イベント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラゴンのパーツ遺跡探索 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。