SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

最近ほしいもの [日記]

シーソーイベント…にも関わらず、最初の3日以降ほとんど跳んでないShallyです[ダッシュ(走り出すさま)]

シーソー

思ったほど大したものはでないし、荒っぽいリボンがでたという話も聞かないし、2人でやるのに片方にしか報酬来ないし。いや、もしかしたらすごい低確率ででるのかもしれないけどね[たらーっ(汗)]

ちなみに今回のシーソーで体操着ほか、過去の部活イベントの衣装がでるそうですが…着てるのは前のです。

さて本題へ。

最近ほしいもの、作りたいと思ってるものですが今のところ以下の3つくらい。

  1. マーリンのシリエン魔力ナックルの特別改造・エンチャント・細工
  2. デモニックアービスシリンダーの特別改造・エンチャント・細工
  3. バーフェルセパルハントレス

1.は人間用。デザインも良くて攻撃力もブレイスナックルに負けてないので、新ナックルとして使いたいなーと思っていたところですが…赤改造が片手剣の比率(赤5段で+34%)ということでちょっと悩んでます。
青改造は両手武器準拠だし、全中級魔法がすぐに使える隠遁者のスタッフは赤改造も両手基準(赤5段で+50%)なので、なんでここだけ片手武器の比率なのかよく分からない[ふらふら]
そこさえ問題なければ、攻撃力もあって、ボルト魔法が普通のナックルの倍くらい強くて、ついでにブレイズやショックウェーブで緊急回避…などとっても楽しそうな武器なのに。

2.はエルフ用。とりあえず鍛冶で完成させるところまでは来たのでこれから特別改造とエンチャントと細工をしていきたいと思っているところですが…お金が掛かるので停滞中。
接頭のESはシナジーは箱のおかげで抽出品が安く手に入るけど、接尾はちょっと悩む…ウェーブESももうちょっと手に入りやすくならないかなぁ。
細工は…プレミアム細工が再販されたり、細工工具が手に入るイベントがきたら考えるかも[ダッシュ(走り出すさま)]

3.は言わずもがな。手に入れば今よりワンランク上の攻撃力になるので、か弱いうちのエルフもだいぶ強くなれるはず。問題は、ほしいと思うほど物欲センサーが反応してでないことか[あせあせ(飛び散る汗)]

忍者が実装すればまたやることや作りたい武器も増えてくるとは思うけど、今のところこんな感じ。人間の方は、エルフの持ってるバーフェルセパルハンターみたいなとっておきの武器がないから、何か一つくらいすごい強いのがほしいなぁと思う今日この頃です[ひらめき]


タグ:イベント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2人乗りアービスシリンダー完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。