SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

才能紹介動画|槍術 [日記]

前回料理才能を作ってみたら、作ってる過程がなかなか楽しかったので…調子に乗って次にも取りかかってみたShallyです。この間は生産才能だったから今度は戦闘才能を、と選んだのは…

槍術才能

槍術才能、ランサーです[exclamation]

かくいう自分はあまりランスを使わないのですが[ダッシュ(走り出すさま)]

 

アングルにこだわってたら、気付いたらすごい数の動画が貯まってたという…。

 

ちなみに音声は、CeVIO Creative Studio FREEというソフトを使ってます。

料理ナレーション編集画面
無料版でも十分過ぎるほどしゃべってくれるし、きちんと調整すればもっとなめらかになりそう。

動画製作は、撮った動画を組み合わせてるときが楽しいんだけど…熱中しすぎてすごい時間が経過してるのが問題です[たらーっ(汗)]


タグ:動画 戦闘
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まーひる

弓しか使わないから、他の武器の使い方見るの楽しい!!!
動画生産スキル1待った無しですね!!
by まーひる (2014-09-04 00:10) 

shally

逆に、あまり弓使わないから…というかマグとクラショしか使わないから何を紹介していいのか分からないけどね!
動画生産スキルの修練は厳しそうです…!
by shally (2014-09-04 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

才能紹介動画|料理ルエリ到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。