SSブログ
シャリィのファンタジーくまらいふ

シャリィのファンタジーくまらいふ

マビノギ ルエリサーバーの冒険ギルド「ぼくはくま」で活動中のキャラShallyの記録

ファッションショー [日記]

普段はペンギンローブ含めて2,3着しか着回さないShallyです。
ブログのネタがないとかぼやいてたら、たくさんおしゃれ着を貸してもらったので今回は珍しくファッションショー。

誰から借りたかは、服の種類や配色で分かる人には分かるかも [ひらめき]

エレゴシ テラゴシ
まずはエレゴシとテラゴシ。古い服だけど、デザインはいいと思うんだよね。
エレゴシの方はインベの色と着たときの色に差があるので染色が難しかった記憶。

そして普段はオレンジ×白・ピンクの配色だから、ピンク×白も割とイケる…!

 

パートナーメイド

 

まずはパートナーメイド服。
 
メイドが最初から着てるデザインのいい服。

各所がちょっと強調される服。

ナース

 

お次はナース服。

これはスカートが短いから、ミニエプロンナースコスチュームかな。

回復役に回りたくなる服。


 

ホーリープリンセス

 

次はホーリープリンセスアーマー。

パンツにリボンが付いてるとかで一時期話題になった鎧。重鎧だけどエルフも着られるんだね!

染色が難しいらしい。


 

片想い

 

今度はインキュバスの片想いの人のミニドレス。

すっきりまとまった綺麗なシルエットのドレス。

とても胸が強調される服。

そろそろ誰から借りたかバレる…


 

蝶のドレス

 

最後は蝶のドレス!

深めの色でエレガントに。

この服にはやっぱり蝶の羽がセットでほしいよね。

どれもきれい系の衣装だったので、王政立ちが珍しく役に立ったのでした[わーい(嬉しい顔)]
人の服を着ると、なんだか自分じゃないみたいな不思議な感覚になるね[揺れるハート]

たまには違う色に染めてみるのもいいのかも…と思いつつ、きっと新しい服が来たらいつもの配色にしちゃうんだろうなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

シースルー水着

最後はちょっとサービスショット(?)でおしまい!さあ、またいつもの服に戻ろう。


タグ:生活
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ5周年白水晶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。